2017/01/18

2017年のレース開催につきまして。

2016年は、9月に完成した「スーパーソフト競馬」のシステムを使用し
12月の「第1回第二有馬記念」を開催する事が出来ました。

本年(2017年)は来年(2018年)からの本格稼動を目指し、
試験的に色々なパターンで開催を実施して行きたいと思っております。

ご協力の程お願い致します。






 

<優先出走権>の付与につきまして。


昨年末に行われた
第1回第二有馬記念において、
出走された関係者様の皆様には、
忙しい中、急遽のお願いにご協力頂きましたので
出走全頭に、
本年(2017年)のジャパンサラブレッドシリーズ
における競走に対して
<優先出走権>
1走分ずつ付与させていただく事になりました。

※優先出走権・・・任意のレースで予選無しで本戦出走が出来る権利。
もし使用してもフルゲート(8頭)に満たなかった場合は消化されない。



また、出走馬中サトノロマネ号(なみあし会様)につきましては、
期間中(開催前後)に
第二有馬記に関する沢山の投稿をして頂きましたので、
「特別貢献賞」として
「+1走分」の「計2走分の優先出走権」という事にさせて頂きたいと思います。



ご了承の程お願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿