2017/04/13

<第1回 馬術稽古研究会杯> のエントリー受付を開始いたしました!



ワールド庶民ジョッキーズシリーズ2017第2戦
<第1回 馬術稽古研究会杯>
のエントリー受付を開始いたしました!


<馬術稽古研究会杯>とは・・・

ワールド庶民ジョッキーズシリーズの2017年第2戦で、
<馬術稽古研究会>様の協賛レースです。

・5月中の動画公開予定
・距離:18.00秒
・基本的に出走人馬に条件はありません
 (※競馬・乗馬関係のプロの方はフルゲートに満たない場合のみ出走可能です。)
・1、2着馬に「国民的ダービー」の優先出走権が与えられます。

※参加費は無料です。


優勝騎手には賞品として
馬術稽古研究会の新書
「レッスンがさらに面白くなる! 乗馬の身心操作術 」
(賞品はKindle版ではなく紙の本です)
がプレゼントされます!



さらに!

レース出走騎手全員(着順にかかわらず)に
「馬術稽古研究会主宰の進藤さんからアドバイスをもらえる権利」
が与えられます!

これは、
レースの走行動画を見て、
馬術稽古研究会主宰の進藤さんより、
ご自身の気になる部分の相談や
馬術稽古研究会ならではのワンポイントアドバイスを受ける事ができる権利です。
(・・・使用しなくてもOKですが、おススメです(^^;)


 ※エントリーはこちらから!


馬術稽古研究会とは・・・
主宰の進藤良さんが、独自の視点から
新たなレッスン法・指導法を研究、発表している会です。

・・・ブログを見て頂いたほうが早いですね(^^;
     ↓

馬術稽古研究会ブログはこちら


CCCCCCCCCCCCCCCCCCCC


<第1回 馬術稽古研究会杯 スケジュール>

・4/13~5/1 エントリー受付

・5/2(火) 本戦出場者(馬)確定・枠順発表

・~5/15(月)まで 動画投稿 

 ※動画の撮影方法についてはこちら

・5月末頃(動画完成次第)レース動画公開 

 ※スケジュールは状況により変更する可能性がございます。


エントリーはこちらから!
 ↓








※先着4名様には優先出走権が与えられます!
※9名以上のエントリーの場合、
5番目以降のエントリーの方で、
筆記試験上位4名の方が出走可能となります。









0 件のコメント:

コメントを投稿