2017/04/06

<第1回天柔賞(春)>“父vs娘ジョッキー対決”なるか!?【メテオレイン】さんのエントリーを頂きました!



メテオレインさん
のエントリーを頂きました!(^o^)/

メテオレインさんは牝馬8歳、
現役時は35戦1勝という成績でした。

現在赤城乗馬クラブで練習馬として活躍中。

群馬の流星プリンセスが満を持してソフト競馬に参戦します.
前向きな性格でひたむきに走ってくれる子です.
騎手はデビュー戦ですが,頑張ってエスコートしたいと思います.

とのコメントを頂きました(^-^)

群馬の流星プリンセス!
素敵なニックネーム!
その姿をぜひ拝見したいですね!(^o^)

そして、
鞍上は「まゆこ父」騎手、
そうなんです、
ザトペックでエントリーしている7歳ジョッキー女子まゆこ騎手のお父様なんです!

“父vs娘のジョッキー対決”は日本ではなかなか見れません!

この勝負は気になりますぞ!(^o^;

(エントリーが9頭以上の場合、予選通過が必要になりますが・・・(^^;)


メテオレインさんの血統・成績
(ネットケイバ様のページに飛びます。)


※メテオレインさんへの応援・ご褒美は
赤城乗馬クラブまで

<赤城乗馬クラブ>
〒370-3601
群馬県北群馬郡吉岡町 漆原1590-1 赤城乗馬クラブ
0279-54-0481







0 件のコメント:

コメントを投稿