2017/05/30

<第1回ソフト競馬の宝塚>“オグリキャップ娘&72歳ジョッキー女子”の最強!?コンビ!【フルミネート】さんのエントリーを頂きました!



フルミネートさん
のエントリーを頂きました!(^o^)/

フルミネートさんは牝馬の20歳。
現役時代は15戦4勝という成績でした。

現在は「ワダルコ」という名前で赤城乗馬クラブで過ごしています(^-^)

(以下、レースも含め基本的には「ワダルコ」さんの名前で呼びます。)


このワダルコさん、
なんと!
あの怪物、
“オグリキャップ様の娘さん”
なのです!(^o^)/


そして、
さらに、
騎乗するオーナーでもあるストウ騎手は
な、な、なんと!

“72歳のジョッキー女子”

なのです!(@o@;
(「12」じゃないですよ、間違いなく「72」です!
 ちゃんとご本人より年齢掲載の許可を頂いております(^o^;)


普段はこのコンビで、
主に所属するクラブの外乗を楽しんでいるようです(^-^)


“オグリキャップ娘&72歳ジョッキー女子”

という“最強感”がハンパないですね(^-^;


さあ
この最強?!コンビに注目です!(^o^;


ワダルコ(フルミネート)さんの血統・成績
(ネットケイバ様のページに飛びます。)


※ワダルコ(フルミネート)さんへの応援・ご褒美は
赤城乗馬クラブまで

<赤城乗馬クラブ>
〒370-3601
群馬県北群馬郡吉岡町 漆原1590-1
0279-54-0481







0 件のコメント:

コメントを投稿