2017/05/30

<第1回ソフト競馬の宝塚>“人馬合わせて「9歳」の最年少コンビ”で挑む!【タカラハニー】さんのエントリーを頂きました!



タカラハニーさん
のエントリーを頂きました!(^o^)/

タカラハニーさんは牝馬の、まだ4歳!
現役時は21戦1勝という成績でした。


私をほとんどの方は知らないけど
私は、ハニーズサークルのパパとママのおかげで第二の馬生を呑気に楽しんでます。
そんなパパとママ達に感謝の気持ちをこめて頑張ります‼
お転婆の私だけど、、、
5才のうーちゃんと勝利するぞ~」

とのコメントを頂きました(^-^)
(・・・ハニーさん自身からのコメントですね(^-^;)


そして、なんと、ソフト競馬最年少騎手
“5歳ジョッキー女子・うーちゃん”
とのコンビで挑みます!

人馬の年齢合わせても9歳!(@o@;


ちなみに
先日ネットケイバ様のコラムで3回に渡りタカラハニーさんのお話が掲載されました!

netkeibaの掲示板から始まった物語(1)―小柄な体で一生懸命走るタカラハニーを救え
netkeibaの掲示板から始まった物語(2)―ファンが切り拓いた明るい未来
netkeibaの掲示板から始まった物語(3)―ファンが繋いだ命、タカラハニーが繋いだ縁

netkeibaの掲示板から始まった、
タカラハニーさんの第二の物語、
その物語の一場面にソフト競馬が加われるのは嬉しいです!(^-^)


さあ、
今回の宝塚の最年少コンビに注目です!(^o^)/


タカラハニーさんの血統・成績
(ネットケイバ様のページに飛びます。)


※タカラハニーさんへの応援・ご褒美は
ナリタポニーランチまで

<ナリタポニーランチ>
〒475-0006
愛知県半田市南大矢知町1‐9
 090-8956-1684







0 件のコメント:

コメントを投稿