2017/05/12

ハシノタイユウさんの優勝記念画像を頂きました!(^o^)/

ハシノタイユウ陣営から、
第1回同窓会皐月賞の優勝記念画像を頂きました!(^o^)/
(掲載が遅くなりすみませんm(__;m)



優勝記念ゼッケンとハシノタイユウさん。
(ちなみにこのゼッケン、反対面には馬名が入っています(^-^;)

画像に写っている蹄鉄は
「皐月賞当日タイユウが着けていた勝負鉄です。
足利宇都宮競馬が廃止された時に佐藤師から記念にいただきました。」
との事です!

素敵な思い出と一緒に、素敵な写真ですね!(^-^)

(個人的には貼ってある「同窓会皐月賞優勝しました」リボンがとても好きです(^-^))

さて、これで、
“皐月賞のリベンジ”は出来ました・・・かね?(^-^;



もう1枚

沢山のご褒美をもらうタイユウさん(^-^)
(なにげに無口のお色直しもしていますね(^o^;)


今後もソフト競馬での活躍を期待しております!(^o^)/



ハシノタイユウさんへのご褒美はこちらまで
  ↓
<ホースパラダイス群馬>
〒370-0353 
群馬県太田市新田上中町380−1
TEL:0276-57-1909










0 件のコメント:

コメントを投稿