2017/06/10

「国民的ソフト競馬」休止のお知らせ

2017年度に予定しておりました、
全ての人馬が対象の「国民的ソフト競馬」(5レース)
につきまして、
「国民的ダービー」を含め、
残り3レースを予定しておりましたが、
全て休止とさせて頂きます。

これまで、2レースの募集をしましたが、
エントリーが1名様のみでした。

・・・まだそこまで需要が無いと思われますので、
本年度は一旦休止という処置を取らせて頂く事にしました。

今後、
参加者の需要が有るようでしたら、
また復活させて頂きたいと思っております。


尚、代替的に、
ジャパンサラブレッドシリーズの方で
(一部のレースを除き)「馬際競走」として、
サラブレッド以外の馬も出走可能となっております。


また、「国民的ダービー」の賞品の一部につきましては、
「第二有馬記念」の方に振り替えさせて頂きます。



何卒よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿