2017/07/11

<第1回ソフト競馬の宝塚>『ソフトターンドアウト賞』受賞者の発表です!




<第1回ソフト競馬の宝塚 『ソフトターンドアウト賞』>


<第1回ソフト競馬の宝塚>
『ソフトターンドアウト賞』の受賞者が確定いたしましたので、
発表致します!




それでは、発表致します!




(ドゥルルルルルルル(ドラムロール))




・・・・・・・




<第1回ソフト競馬の宝塚>
『ソフトターンドアウト賞』の受賞者は!



ワダルコ&ストウ騎手
です!


おめでとうございます!!!(^o^)/


やはり
「73歳でメンバー中唯一駈歩で頑張ってくれた!」
というところ、
また
「オグリキャップの娘さんの元気な姿を見せてくれた!」
というところが、選考理由です。


乗馬人口を増やしたいソフト競馬協会としましては、
これから乗馬を始めたいと思っている方や、
乗馬を頑張っているシニアの方にも、
大変勇気を与えたのではないかと思っております。

そのあたりを高く評価させて頂きました。



<第1回ソフト競馬の宝塚>の模様↓






・・・ちなみに、
・・・実はまだ72歳だった!との事です・・・(>_<;

申し訳ありませんでした!m(__;m

・・・でもご本人より、
「もうすぐ73歳だから良いよ」
と言っていただきました・・・(ToT)

この場をお借りして、
心より感謝とお詫びを申し上げますm(__;m


・・・まあ、どちらにしても凄いですよね(^-^;




ということで、
受賞した
ワダルコ&ストウ騎手
には、この
『日本で唯一の ダーラナホース生産工房サナダケ』で作られた
「“ソフト競馬限定”・グリーンラメカラー」のダーラナホース
がプレゼントされます!(^o^)/
限定カラー&非売品です!)


賞品は↓こちらです!


カワイイ!

後姿もカワイイ!


 大きさはこれくらい


大きさはこれくらい②(大人の手の平)


<サナダケのダーラナホース>
スウェーデンでは400年以上の歴史と人気を持つ馬の縁起物
「ダーラナホース」をストラップにした物です。

ダーラナホースは“幸運を運び込んでくる馬”として世界的に人気があります。

サナダケでは、
主に「幸せの白い馬御守(うまもり)ストラップ」を生産しております。

スウェーデンの幸せを呼ぶ白い馬御守ストラップ
馬のお守りだから “うまもり” です。

ダーラナホースを持つことによって、人生の困難を乗り越え、
多くの幸せをダーラナホースが運び込んで来ます。
(サナダケHPより転載、一部編集いたしました。)

(ダーラナホース各色販売中!サナダケショップはこちら



この賞は
『引退馬を愛し引退馬に愛されたい男!』
そして
『引退馬の幸せな第2の馬生を模索し続けるおっさん』
であるまたやん様が店主の
『日本で唯一の ダーラナホース生産工房サナダケ』
(スウェーデン大使館にて販売認可済)
よりご協力、ご協賛を頂いております。






参加馬関係者、応援馬ファンの皆様へ・・・
受賞されなくても恨みっこなしでお願い致します・・・m(__;m



よろしくお願いいたしますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿